とーるせんせーです



今、お引き受け可能です❣️😊


定員になり次第お引き受けストップとなりますのでご了承ください😌


みほせんせーは秋田駅周辺がすぐに対応できるエリアですので、どうぞお気軽にお声がけください♪



さて、今日は…❣️


WILL UP DATE の産後ケアでは、


どんなことをお手伝いしてるのかを紹介するよ❣️☺️


第三弾…!!参考にしてみてね🤗!



あっ!ご質問いただきましたが、ちろん!

産前でもお使いできますからねルンルンウインク

その際は家事代行でご依頼ください!!


特にお一人目は、出産後を想像して予行練習して、いろんな事を準備してきたパ様でも皆さんからボロボロになった…ガーン体験談が聞こえてきます泣くうさぎ


24時間まともな睡眠が取れない日々最低でも1ヶ月は続きますからね…えーんえーんえーん


僕も農家で朝早い&労働が重なるので、マジでキツかったです…えーん


でも!!!!!!!!


最強に可愛い時期なので!!!!


僕にできることはママパパ様の気持ちにほんの少しゆとりを創ってあげること…照れ


そんなことくらいしかできないけど、


✅本当に助かりました!

✅とーるせんせーのおかげで子どもの可愛い写真がいっぱい残せました!

自分達だけでは無理でした!

✅話し相手がいるだけて救われました!


…などなど…❣️おねがい


僕のサポートが、ほんの少しでもおに立てたことで、赤ちゃん達が1必要な時期にちゃんとママパパ様の笑顔愛情を存分にもらえるような空間創りのお手伝いができて嬉しいですラブ



んな世界でもピーク必ず過ぎ去りますよね!!ウインク



そのピークをどう乗り越えるかが、豊かな人生を創る上ではなにより大切なことかと思いますおねがい



僕で良ければいつでもお声がけくださいニコニコキラキラ


…とは、言え僕もカラダ一つなので毎年お引き受け枠に限りがありますがあせる汗うさぎ


新年度からの新規のご契約も進んでますので、今年もあと少しで締め切り予定ですが、ご了承お願いいたしますびっくりマーク


















いかがでしたかはてなマークにっこり



ベビーシッターのご依頼ではワクチン摂取や各種検診…!にお子さまをお連れしたり、ママ様に同行することも…❗️😌


ワクチン💉摂取は産後2ヶ月〜始まりますよね!👀


ママ様のお身体はだいぶ回復してきても心はまだまだ安定しない時期でのお一人での行動…!🥺


内は🚃…!田は🚗…!とどちらの移動もその負担と不安はママ様=女性にとってはきなもの…!🥺


大きなリュック🎒を背負ってるとトイレ🚽に行くのもひと苦労…、街中や病院でお子さまが泣した時の対処方も始めは分からず非常に戸惑う方が多いようですね…!🥺



✅リュック🎒を持ってくれる人がいれば…!

✅抱っこしてくれる人!運転してくれる人がいれば…!

✅兄妹を見てくれる人がいれば…!

✅泣いた時にあやしてくれる人がいれば…!



【あと1人】…❗️



【大人の手】がいれば解決する子育ての不安や、問題はたくさんあるんだと…!ベビーシッターを続けていて本当に思います✨🥺


ですがパパ様がワクチンや検診の為に有給休暇を取ったり、お仕事の都合をつけるのはまだまだ難しい【社会】かなと感じます…😭


【ワクチン・検診】…!といったたった一つの些細な日常の行動でもその大変さから【子育てストレス】に変わりその矛先が子ども達に向いてしまうこともたくさんあるようで…!🥺


こういった同行や代行のご依頼も多く、非常にかったというお声をいただいています✨☺️



中には、


「今日とーるせんせーと病院でしょ!帰りに遊んでこれるー!」


と、楽しみに待ってくれている子も…❗️😂✨笑


とーるせんせーオリジナルの、


🧙‍♀️注射💉が怖くなくなるおまじない🪄…❗️


も子ども達への効果大です❗️笑😂


【保育】って【日常】【エンターテインメント】にできるところが、良いところですよね☺️✨


なかなかプロの保育者さんの【保育の実践】を間近で見れることって少ないので、こういったパーソナル保育がもっと地域で広がって【上手】な保育者さんの【声かけ】や、【接し方】に触れられる機会が社会でられていくと子育てがもっと楽しいものになるなぁと思っています✨🥺


保育園の【見学会】なんかももっとたくさんあればいいですよね✨😌


とーるせんせーはどうしても農家をメインとしたServiceですので、保育を専門で行う事業所の皆さまにぜひベビーシッターという業種への感心も高めていただけたら嬉しいです♪☺️


【家庭教育・保育】の推進の1つとしてもベビーシッターサービスはおすすめです☺️


ニーズに合わせてご利用ください😊❣️





  出張サービスを使ってみたいおねがいキラキラ


出張サービスをご利用する際には事前面談で、サポート内容の相談とご利用登録が必要ですニコニコ


まずは公式ホームページで、


☘️【ご利用の流れ】

☘️【ご案内・確認事項】

☘️【サービス料金表】


確認してねウインクキラキラ


✅DMやLINEの対応時間は【8:00〜17:00】だよ🐥時間外、業務中の場合はメッセージを確認して順番に返信するよ😌📲



 


  最新情報はInstagramを見てみてね!!


  公式LINEアカウントもあるよキラキラウインク


キラキラお友だち追加はタップしてねキラキラ


友だち追加

  とーるせんせーのTwitterもあるよ流れ星歩く


いろいろ呟いてます照れ音符興味がある方は一緒に盛り上がりましょスター




とーるせんせー激推しのコスパ最強ワックス!!爆笑




ーパーハードなので慣れない方は、水で伸ばしながら使うながらオススメ!めっちゃ長持ちします!

セット力も抜群!いも良し!

・毎年いろいろ新作ワックス試すけどやっぱりこれがコスパ最強!

・一つ買えばあとは詰め替え用が断然オススメ!

お気に入りのケースに詰め替えても良し!

・ワックスに悩むと男性保育士さん、ベビーシッターさんぜひ!