WILL UP DATE のとーるせんせーですニコニコキラキラ



さぁー、今年2023年はいよいよ…!!気づき爆笑



待ちに待った、


出張ライブ・イベント復活ーー!!!!!!キラキラキラキラ気づき気づき爆笑爆笑爆笑







2020年が東京では最後で、秋田だとこの写真からだから、もう5年ぶり…!?ハッびっくり



長かったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり芸能イベント=お祭りのようなモノは絶対的に身近な地域に必要ですよねおねがい気づき


エンターテインメントの力って凄いもん爆笑気づきキラキラ


日常に笑顔や感動を届けてくれますよねおねがいルンルンマイク



結婚して子どもが生まれてからは、僕も大好きなアーティストのライブや、ミュージカルなどにもなかなか足を運べなくなり、子どもが大きくなるまではやっぱりこうなるなんだなぁー…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



…としみじみ感じていたところでしたが…!!気づき



そんな子育て世帯のパパママ様、そしてお子さまが!!



本格的なミュージカルに触れられるように全国各地へ出張し活動している団体様がいるんです!!キラキラ爆笑



東京に行かないとなかなか秋田では本格的な芸能に触れることが難しく僕も上京した1人ですが、長年東京にいた人が今は秋田に帰っている時代なので、繋がりを最大限活かせれば…!爆笑キラキラ


東京に行かなくても子ども達に本物を魅せてあげられる機会を創れますよねキラキラ爆笑




各地で芸能文化活動が復活してきたのでWILL UP DATE も今年は再開させたい…!照れ



ということで、この度はライブ・イベント出張サービス再開のお知らせとそのタイミングで提携していただいたこちらの素晴らしい団体様をご紹介いたしますー!!!!爆笑爆笑気づき気づきキラキラキラキラ





 

「かぷりっちょ」…!?キョロキョロ


「かぷりっちょ」に所属する俳優の皆さまは、


あの…!国内トップクラスの演劇集団である、


劇団四季出身の方々なんですキラキラ!爆笑


「ライオンキング」、「キャッツ」、「オペラ座の怪人」など…!皆さまがご存知の作品で鍛え上げられた迫力の生歌を全国各地…!


みんなのすぐ近くまで届けにきてくれるんです!爆笑キラキラ


イベント会場はもちろん、保育園をはじめとする福祉施設まで俳優さん達が来てきてくれるんですよーキラキラ爆笑!!


保育園で劇団四季出身のプロの生歌が聞けるなんてめっちゃありませんか!?爆笑


代表の小笠さんとは本当に奇跡的ご縁で繋がりいつか一緒になにかできたら…キラキラおねがい


そんなお言葉をいただいて実は僕も一度だけ、かぷりっちょのコンサートに参加したことがあり…ラブ❣️


その後もベビーシッターで劇団の控え室や、パーティーなどへお邪魔させてもらったり、いろいろご一緒させてもらった中で…キラキラおねがい




「僕、実は秋田に移住するんですけど、僕が秋田にいれば送迎やいろんなお手伝いができるし…!?ルンルンもし…お呼びできれば秋田にも来ていただけるんですか…?❣️キョロキョロ





と、お声がけしたところ…




「えっ❣️まだ行ったことがないからぜひ行ってみたい❣️東北で秋田は誰も繋がりいなかったのー!嬉しいー😆」




と、劇団の皆さまも喜んで提携のお話しに賛同してくださいました爆笑!!



都内では秋田は行ってみたいけど、行ったことがない…!という演者さんもとても多く…!!アセアセ



大きな理由が交通費問題…ピリピリえーん飛行機やホテルだけでも3万円以上…ガーン


更に移動がタクシーだと招待する側のコストもまた跳ね上がります…アセアセガーン


…かといって知り合いがいない土地で秋田は山道なのでレンタカーでの運転は怖いアセアセえーんという方が多く…秋田と都内や県外との芸能が結ばれにくいんですよねアセアセえーん




ですが、もうそこは僕にお任せ…!!!!!!!!気づき気づきキラキラキラキララブラブラブ車車車



WILL UP DATE と提携していることで、空港からライブ会場やホテルまでの送迎…!気づき


更に必要であれば公演中のベビーシッターも可能キラキララブ!!





更に更に!!ラブ

 


劇団のカメラマンや、ヘアメイク、俳優の方のケアスタッフ、場合によってはピアニストや演者としても…!!!!!!



全てWILL UP DATE で代行可能なのでスタッフ陣の出張交通費、宿泊費のコストを大幅に抑えることことができるんです!!キラキラキラキラルンルンルンルン




演者さんの出演料以外のコストを大幅に抑えられるので、秋田に…!!びっくり



かぷりっちょが来れるんではないでしょうか!?!?気づき気づき爆笑爆笑(秋田の皆さーん❣️企業様同士の協力プレーもありですよー❣️🤣)



ぜひ!!!!!!キラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑



秋田の企業様、各施設や、イベントを主催する代表者様…秋田イオンモール様!!!!



2023年の秋田イベントで、


かぷりっちょ様を、


秋田に招待しませんか!?!?!?爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ




秋田に来てくだされば…!


秋田の保育園にも数カ所周れたり…ラブワークショップなんかの開催も上手くねじ込められると思うんですがキラキラおねがい



その辺りはぜひ相談しましょー!!!!おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


ステージ構成、劇団員はご予算に応じて対応可能ですキラキラウインク音符


3〜4名の少数体制でも迫力のあるパフォーマンスで楽しんで頂けると思います!!!!キラキラキラキララブラブ


…が、せっかくWILL UP DATE が提携している分、


ぜひ豪華にいきたいですねー爆笑!!キラキラ



もう一度改めて…✨🙇‍♂️


秋田の企業様、イベント代表者の皆さま…!!!!!!



ぜひ、秋田の子ども達に夢を魅せられる空間を作ってあげませんか!?爆笑!!



ご予算や構成など詳細は、各企業様やイベント代表者様のご要望をお聞かせいただき、かぷりっちょの小笠さんとお繋ぎいたしますのでまずはWILL UP DATE のホームページやインスタDMからお問い合わせ下さい!!気づきおねがい



企業様または学校様のお名前、担当者様のお名前、お電話番号、イベント日時、イベント場所、イベント詳細などをご入力の上、ご連絡お待ちしていますキラキラニコニコ拍手



また…❣️このブログや情報を見て、



「聞いてみたいー!ウチの子に聞かせたいー!保育園に呼びたいー!イオンでやってほしいー!」


…など!!爆笑



テンション上がってくれた方はバンバンシェアして宣伝して頂けたら嬉しいです!!チューキラキラ拍手



以上…!!!!!!




とーるせんせーから秋田の皆さまへ、


2023年、秋田市ライブ・出張イベントの耳寄り情報でした!!!!キラキラキラキラチューチューキラキラキラキラ




かぷりっちょ様より音符😌


▼「かぷりっちょ」は、全国各地へ本格ミュージカルコンサートをお届けする団体です。


お子さま向けのコンサートや親子コンサートはもちろん、大人向けのジャズコンサートやご高齢の方向けのコンサートなど、数多くのご依頼をいただいております。


なかなか劇場へ行くことが難しい赤ちゃん連れのご家族、ご高齢者介護施設、福祉施設など、全国どこにいても

、《ホンモノの音楽》に触れて欲しい…!


そんな想いでかぷりっちょは活動しております。


代表 小笠 真紀




 活動の様子














 【かぷりっちょYouTube】








 ワークショップの開催



本格的なミュージカルを学ぶことがなかなか難しい全国各地の方々へ、国内トップクラスの講師を派遣。バレエ、ジャズダンス、歌などを数日間で学び、最後はステージで発表。オンラインでのレッスンも行っております。





 かぷりっちょホームページ・インスタグラム


かぷりっちょホームページ


かぷりっちょインスタグラム







  うぃる・あっぷ・でいとの公式LINEアカウントができたよキラキラウインク


キラキラお友だち追加で便利にサービスが使えるよキラキラ


友だち追加

最新情報と、限定クーポンをGET爆笑音符拍手

✅チャットから予約も可能チョキ二重丸おねがい

これまで通りインスタDMからご依頼・ご予約をご希望の方は下記情報をご入力の上、ご相談下さいOKウインク


・ご希望のサービスプランと日時

・お名前とお電話番号

・お住まいの地域



 



✅LINEアカウント、インスタアカウントの両方をお待ちでない場合は、ホームページのお問い合わせからご相談下さいびっくりマーク立ち上がる スマホ

 


ホームページ・その他SNS