WILL UP DATE のとーるですウインクびっくりマーク


本日は、2022年12月31日…照れ


やっぱりクリスマスが終わると、本当に一瞬でお正月の準備ですね〜寿司鏡餅


今日は、1年間無事に住ませてもらった我が家を、


大掃除…🧼🧹ウインク


とは言え、掃除が日課の我が家は実に簡単ラブキラキラ


パパが掃除趣味or好きになると、本当に家庭がめっちゃ助かるのでぜひ…❣️

世の男性には掃除を日課にしていただきたいと願うとーるせんせーですキラキラニヤリ


掃除ができると仕事がドーーーーッント舞い込んできますよーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツラブラブラブラブ笑笑



ひとまず、、、…❣️


大掃除がまだな方は、トイレだけ





は、自分で🚽少しでも触って今年の分を、綺麗にしましょうねーキラキラウインク



あと玄関もオススメですよー…❣️スターウインク



運気の話しをすると長くなりすぎるので、まずやってみましょーラブラブラブ


すーーーーーーっとしますよラブ




思い返せばちょうど1年前、秋田に移住…✈️🏠


この空き家の大掃除から始まった2022年…凝視




before



after



窓も、昔の家なのでわんさか付いてて、


たしか全部で88枚…🤯

真冬に、川からバケツ🪣で水をくんできて、手洗いしたっけか…✨🥹





ドアや、襖、壁や天井も…🥹🥹🥹





そうこう、してる間に…!




オギャー、オギャー…❣️😂笑




そうこうしてると、始まるお米創り…❗️🫣

















お米創りをしながら、にWILL UP DATE始動…❣️ラブ





兄弟で、新たな試みに挑戦したり…❣️




ハウスを手作業で解体してみたり…❣️😂




試験を受けてみたり…❣️🥹





生きてきた35年間で1番目まぐるしく…そしてアドベンチャーで…❣️アメイジングな…❣️特別1年でした❣️✨😌



今、振り返ると、本当に全部やってよかったびっくりマーク爆笑


来年は、今年いろいろ準備したことを一つずつ実現していくぞー!気づき爆笑



自分だけでなく時代も激変し、世界では戦争が始まり

…2022年は忘れられない出来事がたくさんありましたね…。



去年まで、半年前まで、先月まで、昨日まで…❗️は、



あたりまえだったことがいつどう変化するか分からないからこそ、悲しい方じゃなく…❗️😣



良い方へ、喜ばしい方へ、笑顔の方へ幸せへ!おねだり



大人達みんなで頑張って知恵を振り絞って未来(子ども達)を導いていきたいですね✨🥺



さぁー、今年もいよいよ残り6時間…❗️



毎年こうして僕は大掃除後にブログを書きながら一年を振り返って、その後瞑想🧘をして(瞑想は30を超えてから…😂笑。バカにされますが個人的にはめっちゃおすすめです。笑)新年を清々しく迎える準備をしていますが、皆さんはどのようにお過ごしですか…❓立ち上がる




あーーー、それにしても県外からの子も、東京から来た子も、秋田の子達もホント、

みーんな可愛かったー!!ラブ!!ラブ!!





みんなのパワーと、笑顔のおかげでとーるせんせーは、2022年もおもいっきり頑張れました!!キラキラウインク


本当にありがとう爆笑!!キラキラ


いや、ありがとーーーるーー!!爆笑(これは相変わらず1ミリも流行りませんが。笑)



子は世の宝…ですね照れ音符キラキラ


自分にとってこんな特別な2022年に出逢えた皆さま…❣️


数あるサービスの中でWILL UP DATE を選んでいただきご依頼いただきましてありがとうございました照れルンルンキラキラ


来年も皆さまの元へ元気と笑顔をお届けできる日を楽しみにしています!!爆笑


そして…!!




なんといっても今年1番感謝してるのはママ(妻)だ!!おねがいこのブログのことも知らないけど💦😂笑)


本当に秋田移住を応援してくれて理解してくれてありがとう。🥲


2022年もこうして大好きな保育や、音楽、いろんなことができてるのも親になれたのもみんなママのお陰✨🥹


来年も、これからもずーーっと宜しくねッウインク!!



ではでは〜また来年〜♪😌



とーる





  公式LINEアカウントができましたキラキラウインク


キラキラお友だち追加で便利にサービスが使えるよキラキラ


友だち追加

最新情報と、限定クーポンをGET爆笑音符拍手

✅チャットから予約も可能チョキ二重丸おねがい

これまで通りインスタDMからご依頼・ご予約をご希望の方は下記情報をご入力の上、ご相談下さいOKウインク


・ご希望のサービスプランと日時

・お名前とお電話番号

・お住まいの地域



 



✅LINEアカウント、インスタアカウントの両方をお待ちでない場合は、ホームページのお問い合わせからご相談下さいびっくりマーク立ち上がる スマホ

 


ホームページ・その他SNS