家族って…やっぱり最高だった…



とーるせんせーですウインクキラキラ


お久しぶりです♪


今年も残すところあとわずか…ダッシュキョロキョロ


先週末は2022年のX'masでしたね飛び出すハート拍手ラブ


皆さん、どんなX'masを過ごしましたか!?



去年は、





仕事終わりに妻とミッドタウンのイルミネーションを見てその後ホームパーティーキラキラおねがい飛び出すハート


綺麗だったなぁー東京のイルミネーションーおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

東京はやっぱりそういうところはホントいいですよね爆笑!!


ミッドタウンのイルミネーションは子ども達とも行きますが、音楽とのコラボとかもあって、めちゃめちゃおすすめなので東京へ行った際はぜひ…❣️ウインク


というか、この時期でもまだ暖かかったんですね東京!笑い泣き


2人とも薄着アセアセびっくり


なんか今年があまりにも激動でこの写真が3年前くらいに感じる…😂😂😂


妻のお腹もだいぶ大きかったなぁー。

ホントよくギリギリまで働いてたなぁ…凄い❣️🥹



そして、今年は…!!ルンルンキョロキョロ




ジャン!!気づきキラキラ爆笑





移住と、出産…!田舎の空き家暮らし!!笑い泣き



…と、一気に背景も生活も、なにかも変わりましたが、





去年はお腹にいた我が子が、こーーーんなに大きくなってこうやって写真に写ってるのを見ると…キラキラ🥺



うっ…えーんえーんえーん



また涙腺が…🥲🥲🥲



クリスマスは一年で1番好きなイベントなので、これまでも凄く大切にしてきましたが、人生の中でとして初めて家族と過ごすクリスマス本当に幸せな時間でしたラブルンルン流れ星





クリスマスといえど働きながらの日常なのでできる限りの華やかさでしか、準備できませんが💦


世界中で我が家だけの…❣️ハートラブ


オリジナルクリスマスパーティーを開催しました爆笑!!




ばぁばから貰った謎のトナカイライス😂❣️笑

味はおいといて、娘はめっちゃ喜んでました。笑


そういえば、自分が小さい頃もクリスマスだけは特別だったなぁ✨😌


料理が得意じゃなかった母(ばあば)でもこの日はとびきり美味しいナポリタンと、どうしたらこんなに膨らまないのかというくらいぺっちゃんこ凹のクリスマスケーキを作ってくれたり❣️…🎂😂笑



男3兄弟の僕らが中学生頃まで本気でサンタ🎅さんを信じ込むほど演出上手だった父(じいじ)のプレゼント大作戦…✨✨😂😂笑



考えたら…❣️


僕が、エンターテインメントの道を目指したきっかけが親になって我が子を見守りながら自分の幼少期を振り返ると分かる気がします✨☺️



良いことも、悪いことも家庭内に【エンターテイメント=想いやり】が溢れていて毎日賑やかだった気がします!!照れ


僕も新婚ながらすでに何度も妻とバトルになってしまいますが、、、💦😅


昔の父、母を思い返してみたり、これまでたくさんのご家庭でパパママ様に挟まれてきたことを思い返すと、夫婦でぶつかるのは、2人共子ども達のことで本当に必死だからなんだよなぁーとつくづく感じます💦😅笑笑



そんなつい最近でも我が家では、今月は僕がやらなければならない研修がありずっと在宅が続き、娘や妻はいつも通り暮らしているだけだったのに、部屋で研修中の僕は様々な生活音に対してのイライラが募り、それをぶつけてしまい、連日夫婦間にモヤモヤモードが…アセアセ凝視汗(完全に僕が悪いオエー



…が‼️プンプン


なんとか打開すべくクリスマスを利用して妻にラブレターを💌書いて渡して大正解!!おねがいグッキラキラ





おかげでとっっっても心温まる雰囲気でクリスマスを迎えられました!!チョキウインク




娘:パパやったねー❣️あんな理不尽なイライラあちしたちにぶつけたらダメバブよー❣️




っと、娘からもお叱りを受けた気がします✨😂



おばあちゃん、ひいおばあちゃんからもプレゼントを貰ってご満悦ラブ!!ルンルン



娘も音楽がホント好きみたいで嬉しいーおねがいラブラブ



DNAってやつかな!?びっくり



将来いっしょにLiveしたいなぁーラブキラキラ





以上…❣️

 


久々のブログは、



あーーー、本当家族っていいなぁ。



っていう気持ちを綴りましたとさルンルン照れ



それでは、良いお年をお迎えください〜ウインクキラキラ




とーるせんせー




  公式LINEアカウントができましたキラキラウインク


キラキラお友だち追加で便利にサービスが使えるよキラキラ


友だち追加

最新情報と、限定クーポンをGET爆笑音符拍手

✅チャットから予約も可能チョキ二重丸おねがい

これまで通りインスタDMからご依頼・ご予約をご希望の方は下記情報をご入力の上、ご相談下さいOKウインク


・ご希望のサービスプランと日時

・お名前とお電話番号

・お住まいの地域



 



✅LINEアカウント、インスタアカウントの両方をお待ちでない場合は、ホームページのお問い合わせからご相談下さいびっくりマーク立ち上がる スマホ

 


ホームページ・その他SNS