9月20日(木)

【We will】

ぐるぐる鎧塚

〈Page.117〉

 

 

 

こんばんは。

鎧塚です。

 

 

 

鎧塚は最近ぐるぐる目が回ってます。

この前の運動会で三半規管が弱いのは織り込み済みですが。そういうことじゃない。

 

 

 

なんでかっていうと、

 

 

生徒に付きっ切りだから!

 

 

 

個別で対応(英文を僕の目の前で読ませてます。)

そして、個々に何ができないのか分析します。

&質問対応。

 

 

 

英語の穴を見つけるために、目の前で読んでもらって、埋めていきます。

 

 

 

毎日、18時頃からあっという間に22時半を迎えます。

まあこれは、

それだけ生徒たちが動くようになってきた証拠!

 

 

 

 

授業前、授業後に

「先生、質問いいですか?」

鎧「オッケー!」

 

「先生、教えてください!」

鎧「じゃあ次呼びます!」

 

「先生、一緒に読みます!」

鎧「後で呼びます!」

 

「先生、丸付けお願いします!」

鎧「やっておきます!」

 

 

鎧「○○ちゃーん!お待たせ!やりましょう!」

 

お医者さんさながら、生徒をとっかえひっかえ。

 

 

 

 

 

その甲斐あってか、今週の授業での北辰テストの過去問での結果は、

平均偏差値59.3!

9月の北辰テストの結果は56.5だから、伸びてるじゃんか!

いやいや、あくまで参考記録だし、マグレだと思いましょう。

 

 

 

まだまだだっ!

 

 

 

まだ波に乗れず、鎧塚との絡みがなく、またこちらの働きかけを正面から受け止めずにぷかぷかしている数人の生徒よ、

このみんなの動き出しを感じ取ってくれ!

いつまでぷかぷかしてるつもりじゃ!

いい加減呼びかけに応えなさい。

 

 

鎧塚を休ませるな!!