突然ですが、お知らせが2つあります。
1つ目が、これです!
今期から、僕は各教室を回ることになりました。
そのため、東所沢教室を「浅見」に任せています。熱意は溢れるほどにありますが、まだまだ若いですので見識が足りません。ですから後ろにぴったり相談役として僕が付いております。
文は人なり。
文や言には、発信者の性格や考え方、価値観などが表れます。
政治家の失言がなぜ問題なのか。そこには、隠すことができない、その人となりが垣間見えるからに他なりません。
浅見の人となりについて、僕が語るよりも彼の文体から感じていただきたい。ということで、彼が始めたブログです。ぜひご覧ください!
そして、もう2つ目。
定期テストが終わって、返却された今、
ここでテコ入れが必要かも?
でも塾に入れるのはまだ早いんじゃないか?
と思われる方も多いかと思います。
そんな方に、夏期講習だけの申し込みを受け付けております。
ご興味がございましたら、ホームページより各教室へお電話いただくか、またはメールでご相談ください。
各教室の連絡先はサイトの一番下にあります。(受付時間 : 16時〜22時)
問い合わせ・ご相談メール(随時)

