今朝、起きたらこんな顔されて
見られてました指差し

なにカメラ向けてるんだよ〜とは
言わんばかりの顔w
なにか他にも色々連想できる顔してますよねグラサン
それにしても寝起きで浮腫んでる??
犬も浮腫とかあるんですかね凝視
みなさん写真で一言に使って下さいカメラ

その後眺めていたら…




なにかセクシーポーズされたよはてなマークびっくりマークw
これも見て〜とは言わんばかりのポーズ驚き




寛いでたらかみかみを持ってきてどこで
かみかみするのかと思っていたら
よくわからない所にきて変わった
かみかみの仕方をしてました赤ちゃんぴえん




その後も場所を移動して平らなところで
かみかみすればいいものの
飼い主の近くにいたいのかまたまた
よくわからないかみかみの仕方をしてました笑い泣き

先日お留守番しててもらって寂しかったのかな昇天飛び出すハート

生憎の雨ですが今日はゆっくりしたいと思いますハロウィン