おはこんばんにちわ🙋🏼‍♂️
先日思いつきでウィルと友達の子供が
飽きるまで公園に居てみよう作戦をしてきました🫣

よくお友達の子供(2歳🚹)は
公園に行くと帰りたくないと
駄々をこねて帰りたがりません…
それを見た主はその作戦を思いつき
朝9:30頃から公園に行きました😂


☝️その時の様子☝️


着いて1時間くらいでウィルは

疲れていました😂😂

でもお友達の子供は…




めちゃめちゃ元気ではありませんか😨

子供の体力って計り知れないですよね🤪🤪


お昼が周り人気もなくなってきて

なんだか寂しい公園になってしまい

飽きるまで居させよう作戦だったのに

自分らが疲れてしまい

お昼過ぎに帰ることを決意しました…

絶対駄々をこねるだろうなと

思ったのですが…

なんと!

数分帰りたくないと顔を横に振りながら

変な顔をしてたのですが

すんなり車の方に向かって行くではないですか😂

そんな姿に顔を合わせびっくり🫣

主は子供は居ませんが

子供の成長スピードって

早いんだなと感じました☺️🎉




永遠に滑り台で遊んでましたよ🙋🏼‍♂️

お陰様でお尻が痛かったです😂


最近は良くお友達の子供と遊ぶ機会があり

これから投稿にも増えてくるかもしれません🙇🏽‍♂️

子供とペットって何かほっこりしますね🥹




👇先日お友達とたこ焼きをやりたいねと

話していてAmazonでいい物を見つけたので

紹介させてください🥹








このホットプレート??
焼肉もできるし、たこ焼きもできるし
深いのでお鍋もできるんです🤦🏻‍♂️
お鍋の写真は撮り忘れました…
他にもおでんとか色々できる見たいです🤨
個人的な感想ですが
プレートと本体で別々なので
お手入れも楽で温まるスピードも
早い気がしました🈁
それとセラミックプレートなので
火の通りも良いです!!
それと温度調整が5段階あるのも魅力的です👏🏻


今年入ったばかりですが
今年買って良かった物リスト入り決定です😂