おはこんばんにちわ🙋🏼♂️
先日思いつきでウィルと友達の子供が
飽きるまで公園に居てみよう作戦をしてきました🫣
よくお友達の子供(2歳🚹)は
公園に行くと帰りたくないと
駄々をこねて帰りたがりません…
それを見た主はその作戦を思いつき
朝9:30頃から公園に行きました😂
☝️その時の様子☝️
着いて1時間くらいでウィルは
疲れていました😂😂
でもお友達の子供は…
めちゃめちゃ元気ではありませんか😨
子供の体力って計り知れないですよね🤪🤪
お昼が周り人気もなくなってきて
なんだか寂しい公園になってしまい
飽きるまで居させよう作戦だったのに
自分らが疲れてしまい
お昼過ぎに帰ることを決意しました…
絶対駄々をこねるだろうなと
思ったのですが…
なんと!
数分帰りたくないと顔を横に振りながら
変な顔をしてたのですが
すんなり車の方に向かって行くではないですか😂
そんな姿に顔を合わせびっくり🫣
主は子供は居ませんが
子供の成長スピードって
早いんだなと感じました☺️🎉
永遠に滑り台で遊んでましたよ🙋🏼♂️
お陰様でお尻が痛かったです😂
最近は良くお友達の子供と遊ぶ機会があり
これから投稿にも増えてくるかもしれません🙇🏽♂️
子供とペットって何かほっこりしますね🥹
👇先日お友達とたこ焼きをやりたいねと
話していてAmazonでいい物を見つけたので
紹介させてください🥹
このホットプレート??
焼肉もできるし、たこ焼きもできるし
深いのでお鍋もできるんです🤦🏻♂️
お鍋の写真は撮り忘れました…
他にもおでんとか色々できる見たいです🤨
個人的な感想ですが
プレートと本体で別々なので
お手入れも楽で温まるスピードも
早い気がしました🈁
それとセラミックプレートなので
火の通りも良いです!!
それと温度調整が5段階あるのも魅力的です👏🏻
今年入ったばかりですが
今年買って良かった物リスト入り決定です😂





