永らく放置していた当ブログですが、改めて仕切り直して再開することにしました。「弁護士森直也の生活と意見」などと言う、大仰なタイトルを弾みで付けてしまいました(*´꒳`*)

まあ、内容は相変わらず、身の回りで起こったたわいも無い話やら、観た映画の批評、そしてたまに法律の話やら、時折綴っていきたいと思います。

この間、テレビ出演に関しては、長く出演していたMBS毎日放送「ちちんぷいぷい」同「VOICE」を卒業し、新たに始まった「ミント」の中のニュースコーナー「Newsミント!」木曜に、レギュラーで出演しています。放送時間は、午後4時半から5時10分まで。またこちらもご贔屓に。

 

あと、新たに自分のホームページも立ち上げました。
https://mori-lawyer.com/
こちらもよろしゅうに!

では、また!