我が家のリビングダイニングは9畳で縦長の形をしています。

 

お世辞にも広いスペースではないのですが、

窓があるほうの側に、TVとソファを置いていて、

母が昼間、のんびりと過ごす場所となっています。

 

先日は、ソファにかけている布地を、秋冬バージョンに変えました。

掃除&きれい好きの母にお願いすると、嬉々としてやってくれるので

ずぼらな私としては助かります。

 

ベースになる布地で、ソファ全体を覆い、

 

 

 

 

その上から、さらに、こげ茶の布をかぶせ、いろいろ小物を置いていきます。

本当は、私なりの細かい好みがあるのですが、

そこはぐっとおさえて、母の好きなようにやってもらっております。

 

いったいどこで買ってきたんだ・・というパンツと

その補色みたいな水玉の靴下をはいてますが

そこは、どうかひとつご容赦くださいまし 笑

 

 

 

 

 

 

くまのシモン君(ベルメゾンで売ってるキャラ)の置き場所を決めたところで

一仕事終えた感満載の母でございます。

 

 

 

 

 

  

一眼レフカメラで撮る料理写真


オウチごはんと器の写真