数分から10分程度のいい感じのショートムービーが好きです。

いろんなのみてきましたが、これはその中でもベスト3に入るもの。

車で移動中の男性2人とブルドック1匹。(とスタッフ?)
カーオーディオから曲が流れてくると、
右側の男性がカウントダウンを始めます(20秒後ぐらい)

そして・・・

みていると、じわじわと幸せになってきます。
2人と1匹のエモーショナルな表情が素敵なのです。



Dog sing You raise me up





オリジナルは、シークレットガーデンなのですが、





かなりの数、カバーされていて、
私は、間奏にバグパイプが入るアレンジがめちゃくちゃ好きなのです。

こちらはWESTLIFEがカバーしたPV。 






魂に届くような歌心があるって、ホント素晴らしい。







一眼レフカメラで撮る料理写真


オウチごはんと器の写真