1.サイキック開運とは | Will 自分を生きてゆく

Will 自分を生きてゆく

サイキックセッション
(占い・相談)

こんにちは♪


11月も半分過ぎて、もう少しで年末へ突入ですね
今年もあっという間ですよね〜^^


12月は開運セッションということで
私も楽しみな月です。


一年を通してみんなどうだったかな〜と
答え合わせもできるので 、
今からわくわくしています♪♪





開運セッションは

1.サイキック開運
2.ボディスキャン
3.浄化と垢落とし
4.物の浄化・エネルギーアップ設定
5.2020年点火エネルギー送り

福袋セッションです爆笑


そこで、開運セッションまでの間
セッションの内容について(1〜5)
個々にいろいろ綴っていこうと思います。



1回目の内容はこちら↓↓↓


キョロキョロサイキック開運とはー?

あなたの開運を妨げていることを視ます。

妨げているものに対してのアプローチします。
プラス面・マイナス面含め今必要なことを
お伝えします。


強みだったり、弱みだったり
何をどうすれば?を視ることで開運への
メッセージをお伝えしています。^^



つい最近その「強み弱みを視る」で
解決したことがあったのでご紹介しますね♪


「彼氏ともう完全にダメになりそうです、」
 というクライアント様のお悩みです。


この時は、クライアント様の彼の
性格、陥りやすい行動、思考を読取り
(強み弱み)お伝えしました。


今の様子、気持ち、そこから考えての
メールの内容の組み立て、送る時間、

クライアント様の癖や、やりがちな言動、
その意味などいろいろお伝えしました。


「そうなんです!」
「あ〜、それわかります」
「それ、いつも言われます!」からの

「やってみます!」ということで
その日は終わり、、、


次の日、

「彼と仲直りできましたー!本当に 
よかったですえーん ありがとうございました♪」

と、無事復活のご報告をいただきました。

クライアント様はかなり切羽詰まる状況
でしたので、本当によかったと安心しました。



両者の強み弱み、どうしたらいいかを
視ることで、関係復活となることは
多くあります。


恋愛に限らず人間関係全般に言えることですが、

強み弱みを知ることは人間関係においての
変な誤解や思い込みを解消することに
繋がるからなんですね。^^


今回は恋人に対しての開運でしたが、
2020年に対する開運も同じように
プラスマイナス(強み弱み)を視てゆきます。

そこから開運になるために必要なことを
お伝えしますニコニコ


来年自分は何を意識すればいいのか、
その時期やマイナスの対処は?

そして、あなたにとっての強み弱み
をお伝えするのが


開運セッションでの『サイキック開運』の
メッセージです。


次回は『2.ボディスキャン』です。



それでは、
開運セッションであなたとお会いできるのを
楽しみにしています♪




令和元年『開運セッション』の
詳細・お申し込みはこちらですねずみ