新作 ハートリベットデニムスカート | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


皆さまこんばんは 久保寺ですセキセイインコ青
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました❤︎

今回も春の新作をご紹介致します!


裾がフリンジ加工されたタイトスカート
でございますハート

伸縮性があるのでとっっっても
履きやすくてビックリしました!

タイトスカートって履きにくくて
断固反対派!だったのですが…アセアセ(苦笑い)
普段敬遠しがちな方にも
ぜひオススメしたいです❤︎


サイズ♡    S M
プライス♡  ¥11,000+ tax
カラー♡   ピンク  デニム

よーく見て下さい…⬇︎

何とハートのスタッズが…お願い
こういう遊び心のあるデザインも
ウィルならではですよね!

たくさんハートシリーズが入荷しているので
更新楽しみにしていて下さいねハート

明日も皆さまにお会い出来るのを心より
楽しみにしております…❤︎


♡明日のスタッフ♡
open…鹿目
11:15〜久保寺