新作 パールスクエアトート | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


皆さまこんばんは 久保寺ですセキセイインコ青

本日から2月に入りましたね!!
まだまだ寒いですがウィルにはもう
春の新作が入荷してますよ〜ハート


スクエアトートです❤︎

シンプルですが、パールがついているので
フェミニン派の方でも甘く持てますよウインク

プライス♡  ¥5,900+tax
カラー♡  ネイビー/ベージュ/黒


毎シーズン人気のウィルのバックが
今シーズンも発売です!



ウィルのロゴプレートもついて
特別感アップですおばけくんピンクマカロン


中にはポケットが付いているので
リップや携帯、パスケース…
などなど細々したものもサッと
取り出せますよ◎

マチもしっかりあるので普段使いにはもちろん
お出かけにもオススメですくま

とても軽いのでぜひ店頭で
ご覧下さいませ🦍

明日も皆さまにお会いできるのを
心より楽しみにしております…❤︎


♡明日のスタッフ♡
open…久保寺
11:15〜 鹿目