オリジナル花柄ワンピ♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


こんばんは佐井川です[みんな:01]



みなさん3連休はどこかお出かけ行かれましたか[みんな:02]

私は昨日お休みを頂いていたので、お友達とビアガーデンに行って来ました[みんな:03]
お天気が良くて最高でした~[みんな:04][みんな:05]



そんな私は最近着用を変えまして...狙っていたワンピースに[みんな:06]

photo:01




こちら先日ご紹介させて頂いた花柄ワンピースと同じ柄なので、WIILのオリジナルプリントとなっております[みんな:11][みんな:12]

photo:02



かたのフリルもとってもかわいいんです[みんな:08][みんな:09]



*color
ブルー、ピンク、ネイビー

*size
フリーサイズ

*price
¥19000+税


私も毎日このワンピースを着ているおかげでお仕事中もルンルンです[みんな:11]


みなさんも是非ご来店の際はご覧になってみて下さい[みんな:13]



iPhoneからの投稿