ラッフルプルオーバー♡ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

坂内はお休みを頂いて実家に里帰りしてきました緑が豊かなのでマイナスイオンをたくさん吸ってリフレッシュしてきました

またお仕事頑張ります\(^o^)/

さて、今日の新作はこちら‼
{DDBE2A99-9804-4E81-A637-08FB39CEDA1C:01}
お袖のラッフルがおしゃれなプルオーバー♡
着るとシルエットが綺麗です

スエット素材なので今から秋まで大活躍ですよ~

{F08AEDFE-038C-4BFE-AC01-A32C5BBAC397:01}
大好きなローズオパールスカートと合わせてみました

今年はスカートも長めが気になります

ラッフルプルオーバーのひらっとしたお袖がウエストをすっきり見せてくれるので、ミディアムスカートとも相性抜群です‼

{14D2EED4-4444-44BA-9420-BF050222C6DC:01}
ホワイト、グレー、ネイビー

¥7800(+税)

サイズ…フリー

ぜひ店頭でご覧ください


リボンWILLSELECTION
マルイファミリー溝口店虹



Facebook内で「WILLSELECTION」「ウィルセレクション」と検索いただいても閲覧できます。