3月 雑感 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今日は母の治療日

 

迎えの時間までに一度帰宅するので

途中でいつもの浅間神社でご報告しますお願い

暖かくなってきたので、副作用の手足のしびれが軽くなってきたこと

データが改善してきているので治療間隔が延びたこと

 

 

その後で本殿近くにうかがって感謝を伝えると

歓迎していただけたようで涙が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のかかりつけ病院は姪(母にとっては初孫)が勤務していて、今日は治療中に来てくれたと嬉しそうだった

孫たちは母の生きる楽しみを順番に作ってくれるので、良かった

本当に感謝している

やっぱり近々三峯にもご報告に伺わせていただこうと思いました

 

 

 

 

今、君に捧げる愛のすべては、めぐる季節の綴れ織りだけ

 

 

ハートキラキラ

Love is all that matters‼