明日は流鏑馬 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

懐かしいなあ、超神ネイガー

 

 

「海を山を秋田を守る。戦う秋田名物 超神ネイガー」
普段は米農家、時々ナモミハギ(なまはげ)の力を借りて、豪石(ごうしゃく)の 掛け声と共に変身する!!
秋田をダメにしようと企む悪の組織「だじゃく組合」と戦う。
主題歌「みだがおめだぢ超神ネイガー」   2ndシングル「正義の稲穂」を歌うのはアニソン界の帝王「水木一郎」さん。

 

カッコイイんですよ、マジで

プロレス関係者がスタントやってたような気がする

JA(農協)の交通安全教室で職場に来てくれた時は、一人でキャーキャ―言って興奮してた(≧∇≦)

 

 

・普段は秋田ケンという名前の米農家
・飼ってる秋田犬の名前はスケシロ(当時の県知事の名前)で、犬っこネイガーに変身する

・だじゃく組合 DAJAX(だじゃっくす) の悪役 ハンカクサイ と闘う

・武器はハタハタ型の銃「ブリコガン」

・きりたんぽ型の剣「キリタンソード」 

などなど。

 

秋田に行きたいなー 
 

 

 

 

あっ、タイトル回収忘れてました

 

 

 

18日 宵宮祭

19日 例祭image

無事に行われますように

 

今週も無事に終わりました

皆さまお疲れ様です

愛と光を贈りますラブラブキラキラ
Love is all that matters‼

へばなっ!