大雨だったようですね | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

出勤してくる日勤者が

「結構降ってるよー」

「雨すごいよー」

と、口々に言ってましたが

明けで帰る10時頃には止んで傘も持たずに帰れたのでした

 

さて、明けはいつも軽く運動してから帰るのですが

 

終わって車を出そうとしていて…

 

前の道路を通り過ぎる作業トラックをやり過ごして…

 

 

 

 

「あ、近くの工事現場に勢いよく入った…」

 

ポーン

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン 前輪埋まっちゃってるよね!?

 

ここ、以前はスーパーの看板があって、建て直しのために土台深く掘り返して更地にしたところなんです

↓こんなカンジのもっとデカイ看板 (注:イメージです)

ここが最後のコンビニ」看板の先にあった秘湯「梅ヶ島温泉郷」 - エキサイトニュース

 

 

大雨で地盤が緩んだんでしょうか

お気の毒としか言いようのない滝汗

愛と光を送っときました

皆さまも工事現場には雨上がりにはお気を付けください

 

 

 

土日は暑くなりそうです

image

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼