富士の聖母像 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

続きます

 

 

 

帰りに三合目の「富士の聖母」像に立ち寄りました
image

 

 

静かな世界、階段をテクテク登っていくと

image

 

 

木々の中に佇んでいました

imageimage

 

海外から送られてきた石だそうです

imageimage

 

 

 

三合目から東京方向を見た景色

image

 

 

左手に河口湖、大橋もちゃんと見えてます

一日で富士五湖のうち3つを見れましたw

image

 

 

富士山に来る前はモヤモヤしてたのですが帰るころには気分がスッキリキラキラ

富士山に癒されドライブでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ラブラブキラキラ

Love is all that matters‼