庭の花 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

いつの間にか実家の庭に咲いていた福寿草 きんぽうげ科

 

 

 

 

 

山にはまだ雪が残っていますが

 

スイセン っていいですよね

存在を忘れられていても

その時が来れば芽を出し花開く

私にとっては春を感じさせてくれる花

 

 

 

去年、丸坊主にしたキウィの木、今年は実をつけるのか・・・

 

 

 

 

この数字、久しぶりに目にしました

 

呼ばれているようです爆  笑

 

3月中に伺いたいところですが

わが職場にCOVID流行の影響が及び始め

自分の仕事OFF日にバイト入ってよいと許可がでました

法人グループ内の他の施設からヘルプも来てくれますが

バイトに入らないと仕事が回らない

ん~あせる三峯に行くなら後半かな~

 

 

 

 

ちなみに去年行ったときは奥宮まで行けましたグッド!

 

 

 

 

 

「きんぽうげ」 甲斐バンド

 

田中一郎さんがカッコ良すぎ!

 

 

Love is all that matters‼

ラブラブキラキラ