3月の奥宮 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

いい天気でした埼玉県の三峯神社

 

 

もう雪はありませんでした

 

 

この看板あったっけ?

 
 
1月とくらべてみました

image

春ですねコスモス

 

 

一の鳥居

久しぶりなので杖を借りていきます

 

途中で奥宮が見えるとテンション上がる~

 

 

二の鳥居

 

暑くて汗が出てきます💦

 

 

三の鳥居

 

 

四の鳥居 いつも美しい

 

 

奥宮着いて参拝した後は裏手のスポットへ

 

 

去年の12月以来だったのに

奥宮の写真がなかったー😱

※会話で大きな声が入っていますので注意してください




近くにいた人たちが埼玉県行田市のスター✨

スタレビの根本要さんネタで超盛り上がっていましたw

 

平日だけど人が途切れずに来ていて・・・

 

奥宮裏手で尺八みたいな楽器を演奏する人がいたので

聞き入っていると奥宮のパワーがドンドン強くなってくる感じがしました。

 

インスタライブはハルさんが参加してくれたので

限定の遠隔参拝会となったしお願い

 

下山を始めると奥宮から法螺貝が聞こえてきたり

 

今までとは違った奥宮体験ができて面白かったです(╹◡╹)

 

続きます

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります。

 

Love is all that matters‼