ブースター接種完了 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

毎日、寒いですね~

 

 

19日の水曜日、夜勤明けの9時半ごろに3回目のワクチン接種をしました。

 

6月に行った2回目のときは副反応が強くて

↑このとき、熱が最高39.5℃まで出たw

ので、体調を整えておきました。

 

結果、昨日は熱が出ても37.9℃

怠いのでアニメ観ておとなしくしてましたが、

薬飲んで熱を下げている間に軽い運動もしました。

 

 

ワクチンを打った時間が早かったのもあって

今日は朝から平熱よりやや高め程度。

腕の痛みもかなり楽。

hiroスピのサービスやサロンで調整してもらった波動水を飲んでいるので、副反応が小さくなって助かりました。

 

では、夜勤に行ってまいりまーす☆彡

 

Love is all that matters!!