寒いね~ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

今朝の最低気温は山中湖で-9℃

って、昔住んでいた東北豪雪地域より冷えとる(*_*)

ウチの辺りは-5℃でほとんど降らなかったです。

 

 

 

雪国にいたころは

寒さと降雪と、どっちがいいか?なんてよく話題になりました。

いくら寒くても雪が積もることに比べれば

よっぽど楽でした。

今は、雪寄せや雪下ろしをしなくていい幸せ

あの頃は予想できなかったな~

 

 

ウチの桜です

 

 

もうすぐ3歳

 

 

 

いつもの浅間神社で今年のお御籤ひきました

帰ってきたら、なぜかお顔に線がついてた恵比寿さま

何か意味があることなんだろうな―。

 

 

初ブログになりました

今年はマイペースで記事あげます

ので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

Love is all that matters!!