山の神様に会いに | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

カードリーディングで守り神からメッセージを受け取ると言われたので、実家の私有地の神さまに会いに行ってきました
 
 
山に入る目印は小さな祠
どこが祀ったのか不明なんだけど、おかげでとても助かっているので毎回感謝を伝えています

今気が付いたけど、↑の写真に写っている白いものが何だかわからない

 

 

 

 

 

小さな川、というか側溝

 

 

 

 

道がなくて勘で登るしかないので

エリアに入るのに時間がかかりました

順序よく並んだ樹

植樹されたことがよくわかる

 

 

家を建て直すときに、この樹を使うという目的で先祖が植えていますが、手入れもされておらず実際に使うことはありませんでした。

 

 

 

真正面で待っていてくださいました

 

 

 

image

 

 

 

 

ご先祖さまや土地との繋がりを再認識する場所。

 

隣の尾根で鉄砲撃ちやってたので落ち着かず。

早々に降りました

登りは30分、下りは5分

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼





ゆきっちのお気に入り&オススメ