三峯、10月の記録 ラスト | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

インフルエンザワクチンを受けてきました

直後から接種部位が腫れてます

痒くなりそう

ってか、「痒い」って漢字を見ているだけで

すでにかゆい

 

 

続きです

 

 

本殿を参拝します

 

 

光と影

 

 

朝日のせいか、「光と影」 がずっと気になっていました

 

 

 

 

遠宮(御仮屋)です

目が光ってみえて、ますます躍動感にあふれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体が冷えたのでコーヒーで小休止

 

 

 

紅葉が楽しみです

 

 

 

日本武尊さま

「光と影、表と裏、違うように見えるけど同じもの、一つのもの」
 
「言葉はブーメラン
良くも悪くも自分に返ってくるのだから良く考えて」
 
 
 
 
飛行機が飛んでいるのを、ぼーっと眺めていたら
しばらくしてからジェット機の音が聞こえてきました

「いま聞こえている音は過去のもの」

「いま見つめている光は過去のもの」

ん~、まだ自分は過去にこだわっているのか?

周りを気にしすぎているのか?

 

 

 

 

 

帰る前に奥宮へご挨拶

 

 

何かをinputしたら同じ数だけoutputして周りに還していこう

全てを取り込んで自分のものにしてから、なんて考えなくていいから

バランスを取ることを心掛けていくように

 

 

繋がっているという意識

世界と自分は一つであるということ

The universe is one life

 

 

ありがとうございました

 

 

 

帰りの道の駅

 

 

 

 

そして献血ルームグレープで久しぶりに全血献血できました

三峯パワーを上乗せして、誰かの役に立ってきやがれ

このイメージが大事らしい

 

 

献血ちゃんLOVEラブラブ

 

 

空腹を祓って、繋がりを作ってきましたヾ(・ω・*)

 

お日さまが見守る中、富士の麓に戻りーの

 

 

今回はいろんなメッセージが届いて

しっくり来るところもありますが

まだ自分のなかで消化しきれてない部分もあります

でも、全てを自分のものにする前にどんどんoutput

したほうがいいそうなので

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます

皆さまに愛と光を贈ります

 

Love is all that matters‼