ウルフムーンなので | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

スマホではこれが限界(。-_-。)
 
 
 
 

ウルフムーンなので三峯へ行ってきました

 
 
 
山梨方面から向かう途中の広田ダム
凍ってました、御神渡りを思い出すね、見たことないけど。
 
 
 
 
で、奥宮へとりあえず向かってみた。
 
 
 
 
雪が積もっているように見えるが、、、
 
 
雪が踏み固められて氷に。
その上に昨日の雪、はい、滑ります。
 
 
 
途中で奥宮が見えたので、ここでご挨拶して引き返す。
 
 
 
 
 
 
戻る途中で可愛いお姉さんに話しかけられる。
もう一つのところへ行ったんですか?
トレッキングシューズでも危ないから、スニーカーではお辞めなさい
一ノ鳥居かその先で引き返すようアドバイス。
森のクマさんか🐻
 
 
 
 
 
 
 
時々、突風🌬

 
 
 
 
遠宮から鐘楼まで貸し切り状態なのでインスタライブしながら新年のご挨拶。
 
御祈祷の太鼓の音も撮れたのでそちらのインスタライブは残した。
 
日本武尊にご挨拶したら身体が冷え切ったので、ちどりやさんで美味しいコーヒー。こちらも貸し切り状態でした。
サービスのメイプルの綿菓子、甘さがカラダに染み込むよぅ・・・
3時半でもう日が暮れそう。
 
 
 
 
クルマに戻ったら−1℃🥶
近くのダムも一面凍ってる
 
 
 
 
 
いつもの道の駅。
カップコーヒーの自販機がなくなっているΣ(-᷅_-᷄๑)
季節的なものか撤退したのか
 
授かった神宮大麻は立春の日に替えます。
あれ、立春の前?立春の日?
まあ、いいか
 
 
 
読んでいただきありがとうございます。
皆さまに愛と光を贈ります
 
Love is all that matters‼︎