感謝します | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

窓を開ける前から外がピンクだった今朝の三つ峠
自室の窓から
 
電柱がジャマだけど
すぐ隣が大家さんちだから富士山はみえないけどw
これが私の景色
 
 
本部病院でクラスターが発生した
注意していてもどこかで発生してしまう
人の行き来が制限されるので勤務も調整が入ったり
 
私は職業上の理由と両親が高齢という理由で
都内に出かけないという選択をしたけど
そのうち出かけるかもしれない
まだまだ行かないかもしれない
 
その選択をするのも自分
 
 
だから今年は行けなかったという事実を受け入れて
いつかご縁をいただけるという確信を得た

 

 

 

まるこ♡さん(人''▽`)ありがとう☆

思わぬところからご縁が届きました。

大安の日に飾らせていただきます。

田無神社、涙が止まらなかった思い出。
 
では行って来ます。
 
愛と光を贈りますハートキラキラ