九頭龍神社 その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

箱根神社の次は九頭龍神社に向かいます。

 

 

 

箱根三社参りをしたかったのだが、箱根元宮へ行くロープウェイが台風一過の強風で運行停止のため、二社参りになってしまった

「また来なさい」とご縁をいただいたいうことでしょう。

 

 

箱根園(駐車場代1,000円)にクルマを置いて、九頭龍の森へ歩いて向かう🐾🐾🐾

雨のあとの澄んだ空気キラキラ

 

 

 

入場料300円、だったと思う。

imageimage

 

 

下矢印こちらが、かつてAどら先生がモーターボートで御光臨なされた桟橋です!!

Aどら先生のブログを見て、ここに来たいと思ったんだった。

 

 

 

 

桟橋を後に神社に向かう。

気になる樹がいっぱい、少しクラクラする。

低気圧の影響と更年期のせい!?

 

 

 
 
 
ちらっと見えるよ龍

 

 

 

 

 

手水の龍神さま。こちらで持ってきたブレスレットを清める。

image

 

 

まずは芦ノ湖に面した弁財天さまへご挨拶お願い

imageimageimageimage

上矢印 モーターボートで湖側から神社みるのもいいなあ。

 

 

続きます。

 

読んでいただいてありがとうございます龍

皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

Love is all that matters‼