箱根神社 その1 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

さきおぐらさん、見つけたよ~ヽ(^o^)丿 山梨にもあったずら!

image
 
 
 
9月、ブロ友でアニ友の茨城県のS子が阿祖山大神宮に来たいと言ってたけんど、台風の影響で断念しまして。
急遽、予定が開いたので箱根神社に行って来ましたー!  時の記録。
 
 
まずは、芦ノ湖に臨む平和の鳥居(って名前だったのね)。
インスタスポットだけど、台風の影響で誰もいなくてラッキー✨
少し霞んで幻想的だったけど、だんだん陽も差してきた。

image

 

境内に向かっていきます。立派な樹がたくさん。

image
 
手水舎だけどイマドキの事情?で水はなし。
image

image

 

山門

 

歴史を感じる狛犬さんたち、こんにちは。

 

本殿前に入って

清らかな空気でした。

 

imageimage

かっこいいです!

image

 

imageimage

 

 

九頭龍神社新宮。

imageimage

imageimage

↑これが見たかったー!

 

 

安産杉

imageimage

image

 

 

温泉でした。

imageimage

 

続きます。

 

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

Love is all that matters‼