∀KIKOさんとウルフドッグのDON‼ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

image

 

 

さて、愛染明王さまのブレスレットが届いた翌日、∀KIKOさんのギャラリーへ行って来ました。

 

 

∀KIKOさんとの出会いはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

image

 

国道沿いの商工会の駐車場にクルマを停めて山に向かって10分ほど。雨降りでしたが杉の樹で傘が必要ないところも。

(スニーカーで大丈夫だったけど、後からきた知人の方はトレッキングシューズだった!)imageimageimageimageimage

外見は普通の(失礼!)民家ですが、ギャラリーは違う空間。

私は三峯で見たオオカミ犬のイラストに魅かれたのですが、∀KIKOさんのテーマは命。

 

 

このパネルに釘付けになった。

image

image

 

足踏みミシン懐かしい、ウチにもありました。テーブルにリメイク。

image

 

 

∀KIKOさんのイラストのオオカミ犬・ウルフドッグの名前はアイヌ語で「星」を意味する nociw(ノチウ)。

nociwの子ども DON、父親もウルフドッグなので純血種。

image

とっても賢くてカッコいい。

知人の方には玄関にお迎えに行きますが、ギャラリーの客には呼ばれないと出てきません。

この家と∀KIKOさんを守っているような。

でも甘えん坊さんで「ナデナデして~ラブラブ」攻撃が止まりませんでしたw

ウルフドッグ、貴重な体験でした犬

 

 

続きます。

読んでいただいてありがとうございます。

皆さまに愛と光を贈ります ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

Love is all that matters‼