ご報告✨ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

ROM専だったアメブロで昨年からブログを書くようになったのは

母の病気がキッカケでした。

 

 

昨年9月に緊急手術を受けたときにはステージⅣ、肉眼的に内臓と腹腔内に転移を認め、原発巣の切除は不可能。もって春まで、夏までは厳しい、という状態でした。

 

 

レイキヒーリングを受けたり、hiroスピセッションでエネルギー調整をしてもらったり、三峯神社で病気平癒のご祈祷を受けたりしましたが、再手術前にはこちらのブログで皆さまに協力をしていただきました。

 

再手術では原発巣が切除でき、おかげさまで自分の足で歩いて自宅へ退院することができました。

その後、母に病状告知を行い通院による抗がん剤治療を受け、先日petCT検査を受けてきました。

 

 

結果。「内臓転移は消失、腹腔内に明らかな集積はなし」

病変部が消えました。

治癒に近い状態ですが腹腔内でガンが破れた状態が1ヶ月あったので医師は完治とは言いません。細胞レベルではわからないのでね。

 

 

私の励みになったのは。

アメブロでお願いしたところ、いろんな方が母や私に愛と光をおくったり、ヒーリングをしてくださったこと、リブログで拡散していただいたこと、母のために祈ったり神社に参拝してくださったことなどなどです。

 

再手術で原発巣が切除できるか否かでその後がかわるため、私はとても不安が強い状態でした。

ブログにあげたことで思いもかけずたくさんの方たちの暖かい気持ちに触れ、とても心強かったです。感謝の気持ちしかありません。

 

先日、三峯神社に参拝してご報告とお礼を述べてきましたので、こちらでもご報告をし、改めて皆さんに感謝を伝えたいと思いました。

あのとき、ブログを介して応援してくださった方々の中には、もうこちらにアクセスされない方もいらっしゃるでしょう。それでも私の感謝の気持ちが、少しでも届きますように願ってやみません。

 

本当にありがとうございました。

このブログを読んだことのある全ての方々に愛と光をおくります。

富士山のような愛でシャワーのようにふりそそぎますように。

ゆきっち ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

というわけで爆笑爆笑爆笑

これからも気ままに書くのでよろしくね~ウインク

 

オタっぽいこと書いてたら生暖かい目で見てください。

じゃーねーバイバイ