31日の浅間神社 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

お買い物~ で富士山方面へのぼる。

方角としては東京から離れていくので、「下る」が正しい言い方かもしれないが、地形的に富士山に向かうので「登る」と言ってます。

富士山を通り過ぎると…知りませんw

image

夏富士は緑と青のツートンカラー🗻
晴れてもずっと雲がかかってる 龍さんたちが元気なのか!?
 
 
と、いうことでこちらの浅間神社へ行ってきました。
富士河口湖町の冨士御室浅間神社、扁額は御室大社。
もともと里宮のあった場所であとから2合目から本宮が移設された。
image
 
本宮は朱色の鮮やかな造り。
 
参道の正面にあるのが里宮。
近くの河口湖は観光客がいたけど、こちらは誰もいないので独り占め。
こちらからのインスタライブは2回目だったと思う。
 

参道を振り返ると🗻チラリ。でも雲に隠れちゃった。
 
 
 
こちらが観たかったんです、ドラゴンボール
福の字がいっぱい。
 
 

登り龍
image
 
 
空を見上げると龍さんたちが気持ちよさそうでした。
 
いつも行ってる、ポニーちゃんの浅間神社は冨士山下宮小室浅間神社で富士吉田市内にある、下吉田のお浅間さんです。
 
天気が晴れてきたので、帰り道の途中にある浅間神社にも寄っていくことにした。
 
 
皆さまに愛と光を送ります ラブラブキラキラ