ロープウェイ、いえーい ヾ(≧▽≦)ノ | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

寶登山神社の奥宮へ歩いて登るか迷ったが、片道2.6キロで50分かかるとのことで今回は断念。
ロープウェイ乗り場に向かいます。
image
舗装された道もあったよ。
image
image
ピンク髪といえば、ラクス・クラインかシェリル・ノームだろ!
でも、かわいいラブ

image
 
もんきー号に乗って山頂駅、所要時間は5分なり。
50人乗りに3人乗車、ソーシャルディスタンスOKOK
 
 
 
 
霧で幻想的な世界、インスタライブはスミちゃんに独占配信されました
奥宮も日本武尊社もすごかったキラキラ
こちらも参拝される方がいないので独り占めお願い
 
晴れると景色が良さそうです
帰りはばんび号、ソーシャルディスタンスOKOK
image
image着いたら11時、朝食が6時前だったからお腹空いてきたショボーン
image

御朱印は書置き対応です。

 

さあ、三峯神社に向かうずらウインク

 

読んでいただいてありがとうございます。

愛と光、おくります。  ラブラブキラキラ