秩父今宮神社 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

昨日も今日も土砂降りと曇りの繰り返し富士山みえませーんショボーン

今週は何も予定なしで4連休、しかしまだ8月の勤務がわからんぞw

 

 

さて、

秩父今宮神社に行ってからもう1週間経ってしまったorz

 

なんとなく来てみました、もう見えてますねキラキラ

image

 

やっとお会いできました。樹の後ろは龍神池龍

image
image
 
 
 
 
千年欅の龍神木龍
 
image
 
茅の輪くるくるペット用もありました、誰かくぐらせてほしいいのしし
image
 
 
 
清瀧の瀧。ブレスレットと小銭を清め、持参したペットボトルでお水取りニコニコ
image
水みくじ
 
奥にいらっしゃる馬頭観音さま、逆光でお顔がよく見えないけどとても優しいお顔でしたおねがい
 
image
image
 
天満宮
 
稲荷社
鳥居の前にちゃんといらっしゃいます、小さくても凛々しい。
 
image
 
今宮弁才天社
image
 
さざれ石。
image
 
アオさんと一緒に参拝しました。
ゆっくりしていたら3ヶ所も蚊にくわれるえーん

image

 

 

御塩と浄砂を授かってきましたキラキラ

image

 

龍王のお姿、三体お守り。これ、欲しかったんですラブ

右から八大龍王神、聖観世音菩薩、神変大菩薩(行者様)。

image

 

 

お昼ごはんはファミレスでパスタ、美味しかったお願い

image

車で来ると、確実に駐車場がある所を選んでしまう。

 

はい、ここまで来たらもう一か所行きます。

 

読んでいただきありがとうございます。

皆さまに愛と光を送ります ラブラブキラキラ