今年の桜と不思議なご縁 その2 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

4月の話で恐縮ですチュー

 

3月の後半に入り、外出も控えるようになった頃。

母の入院と引っ越しが重なって、とりあえずのままになった部分を整理したり、過去世ヒーリングを受けた影響か思い出の品を少しづつ処分したり。

 

必要なものや使いやすいものしか置かないようにしよう!と思うようになりました。(それでも、まだまだ物は多いけど)

 

そして、なーんかキレイなもの、キラキラ✨したものが欲しいと思うようになり富士山周辺のみやげ物屋さんをウロウロてへぺろ

翌日から、休業になる石のショップでサンキャッチャーを購入。

螺旋の形状が気に入って買ったけど。しかーし、なんかコレジャナイ感が、うーん…ショボーン

 

4月に入りお花見に山に登った時に、光芒さんのブログでブルーアゲード記事を見て、「これだ!」と思い。いつブログにアップされるかとソワソワして急いで帰宅。完成したサンキャッチャーを見て即決!!

我が家に向かい入れることができました~キラキラ

阿弥陀如来さまとの御縁をいただきましたルンルン

上手く撮れないけど、風にゆらゆら、光がキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

氣入れの時のメッセージもカードでいただきました。

「鏡と扉」のキーワード。 

伊勢のオフ会でも言われた、「自分を見つめ直す」

そして「扉が開く時」

 

わー、なんかここでも言われてる~

でも、どーすればいいのか、ゆきっちわかんなーいてへぺろ

てな感じでしたのよおいで

 

光芒さんのステキなサンキャッチャー

上差しこちらからどうぞキラキラ

 

皆さまに愛と光をおくりますラブラブラブラブラブラブ