過去世ヒーリング受けました | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

3月の話で恐縮ですチュー

 

天使のひかり☆よーこさんです。

無料一斉バキューミングでお世話になり、過去世ヒーリングモニターのイベントに応募しました。


 

私は離婚の清算のために前職の退職金とわずかな貯金をすべて使い、それでも足りずに親に借金していました。

クルマも買い替えられず、外れかけたマフラーを引きずりながら走ったり。

寮のある職場で仕事を始めて借金を返し終えても、老後が心配で夜勤バイトしに御殿場まで通ったこともありました(今のバイト先は違うよてへぺろ

 

 

私の過去世のヤンが亡くなるとき

「最後の最後に人の暖かい気持ちに触れられて良かった」と言っています。

この言葉で号泣えーん

離婚前後のことや母の病気、そのあとのスピ経験などを経て

「世の中、案外わるいものではないのかも」と思い始めたころでした。

 

よーこさんがヤンにヒーリングしてくれたように、私はずっと帰りたかった地元に戻ってきています。

毎年見て来た桜の山に登り、富士山を眺め、親の近くにいられる幸せ。

結婚生活はハッピーエンドではなかったけれど、あのまま続けていたら

今の人生も過去世になっていた。

 

時々、ヤンに愛と光を送ることで私のトラウマも癒しています。

「まずは自分に優しくすることだ。

人に優しくするのは自分が満たされた後でいい。」

ヤン、ありがとう。

よーこさんがもたらしてくれた、ヤンとの出会い。

感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

天使のひかり☆よーこさんの過去世ヒーリング

受けてよかったですキラキラ

 

皆さまに愛と光を送りますドキドキ