おこもり生活 | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

勤務先の病院にも、対策をとらなければいけないケースが増えてきました。

もちろん予防には気を付けているし連日職場に体調を報告しているけど、実家にいくのも控えめに。

 

というわけで2連休ですが、おこもり生活です。

 

天気がいいので掃除と洗濯をしまくっていたら

隣に住んでる大家さんからおすそ分け頂いちゃいました(*^-^*)

胡麻和えにして、半分は冷凍へ。

新鮮なので生で食べてもウマッ!

 

以前は病院の寮に入っていたのだけれど、リハビリの若い男性スタッフばかりで嫌になり。

引っ越し先を探しているときに、実家からほどよい近さの物件がタイミング良く空いて。

そしたら大家さんは、以前実家の近所に住んでいて息子は同級生だったΣ(・ω・ノ)ノ!

日当たり良し、駐車場2台分込みで即決。

入居前のメンテナンスでは窓を2重サッシにしてくれた。

他の部屋はまだ2重サッシじゃないから、同じ家賃なのに超ラッキー( *´艸`)

引き寄せが強いのか(・∀・)?

 

美味しい野菜をいただけるのだから、カメやアブラムシが侵入してきても、仕方ないと思うことにする(^_-)-☆

 

皆さまに愛と光をおくります。