支給マスクとヒーリング | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

厚労省から医療機関へ支給されたマスクを受けとりました。

左が一回目7枚入り。

右は2回目で箱マスクから10枚づついただきました。

青は国産じゃないとか言ってる人もいたけど、まだまだ手に入りにくい状況なのでいただけるだけ感謝です。

夜勤明けであちこち巡るのはシンドイのでね。

 

夜勤が一緒だった助手さん。

離れて暮らしている娘さんから、朝5時に体調不良と緊急連絡が入った。

娘は新型肺炎の治療部門で勤務しているナース。

娘が感染したらどうしよう、と ずーっと心配していたから。

電話のあとで不安で泣き出してしまった。

 

娘に会いに行きたいけど、濃厚接触者になったら自分も仕事に来れなくなって迷惑かける。

何もしてやれないって。

辛そうだった。

 

朝のバタバタが始まる前だったので、娘を遠隔レイキでヒーリング。

愛と光を送りまくって浄化もした。

母親は愛と光でヒーリングをして、エーテルコードをカット。

 

結局、救急車で運ばれたけど可能性がゼロではないので、まだ経過をみている状態、と連絡がきたので再度ヒーリング。

辛い症状が早くよくなりますように。

 

皆さまに愛と光をおくります。