闘いは自分自身の中に | THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

THIS TIME  ~ゆきっちのブログ~

My destiney is moving to the right beat!
人生変わりました。

 

10年くらい前まである競技をやってました。

 

センスのカケラもないのに、他に選手がいない っていう理由。

国体ブロック予選で女子選手を計6名選出だったのに、参加選手が6名以下とか笑えるでしょ?

 

最近、五輪でメダルとった競技だから知名度上がったけど、ホントにマイナー競技のさらにマイナー種目なので。

「ゴールできなくても、監督会議でブロック通すから」

とまで言われたし、事情をしらない大学生にはバカにされるし。

 

与えられた枠を下回ると、翌年から国体参加数が減らされて若い選手の出場チャンスが減ってしまう

とまで言われれば、やるっきゃないのよ、オバサンは(古っ‼)

意地でもゴールしたよ、骨折してたけど。

まあ、競技団体内での力関係とか、大人の事情がいろいろね。

 

 

で。

試合前は緊張MAXになって、「話しかけるなオーラ」を振りまきながらアップをするタイプですw

だって私、ホワイトウォーター恐いんです。

ガタガタ震えて「南無妙法蓮華経」唱えてました。

試合直前に聞いていた勝負曲。

引退前はこれだったことを、思い出した。

 

道はいつも切り開ける自分が望む限り

いつもこの手で

そうさこの手で

 

皆さまに愛と光をおくります。