こんにちはパー

WRC広報部です。

 

新代表2人が、言葉を選んで選んで・・・頑張って書き上げましたニヤニヤ

ご覧ください下矢印

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


wildrunner

代表の糟谷です。

この度はWRC15にご参加頂きありがとうございました。

今回は国内初の自動スタートゲート導入もあり

不安いっぱいでしたが、皆さまのご協力のお陰で大きな怪我もなく無事に終えることができました。

私自身は招集エリアに居ることが多かったのですが、たくさんの選手の喜ぶ表情や悔しくて涙している姿に心を打たれました。

日常生活では味わえない感動をたくさん貰うことができたこと、心より感謝申し上げます。


最後になりますが、前日設営にご協力頂いた方々、

本当にありがとうございました。

これからも参加者の皆様が笑顔になれる大会作りに精進して参りますので、

今後とも宜しくお願い致します。


✎______________


wildrunner

代表 遠海です。

この度WRC15にご参加いただき誠に有難うございました!

天候が不安定の中最後の引退式、花火まで全て行えたのもご参加いただきました皆様のおかげだと思っております。

改めてありがとうございます😊


真剣にレースと向き合う子供達の姿、子供達に真剣に頑張る姿を見せようと必死に頑張る大人レースご参加の皆様の姿、A決勝メンバーのフォーメーションラップ、引退する親子の絆が凄く伝わって来た引退式、色んな想いに馳せながら見上げた締めの花火と上げたらキリがありませんが全てひっくるめてWRCのストーリーだと思っております。

改めてご参加者の皆様で作り上げているものだなと感じました。

そして前日設営にご参加いただきましたご家族様も本当にありがとうございました。非常にテンポ良く設営が進み、大変助かりました。

これからも子供達、保護者の皆様達にもワクワクできる笑顔いっぱいのイベントを開催できるよう精一杯精進させていただきますので今後とも宜しくお願い致します。