こんにちはパー

WRC広報部です。

 

今日は、まこちゃんカップの賞品を作って頂いた、ご協賛企業様の紹介をさせて頂きます。

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

wildrunner代表であるチャラ★サングラサンの地元の、精密板金工業

 

『鈴木工業』

 

ご協力の元、各クラス優勝・準優勝・3位の選手に
オリジナルプレートを製作・ご協賛して頂きました!

 

この鈴木工業様、

 

【何でも形に、不可能を可能に、心粋でモノづくり】

 

を合言葉に、最新鋭の設備と熟練工の匠の技で夢を作って頂けます。

何より、どんな依頼でも快く引き受けて下さいます。

 

このまこちゃんCUPのプレートも、お忙しい仕事の合間を縫って作って頂きました。

本当に感謝していますm(__)m

 

過去のまこちゃんCUPでも、

「すごーい!」「思ったより重いね!」「欲しいなぁ~」

という声を頂いておりますキラキラ

 

皆さん、世界に二つとないプレート目指して頑張って下さい!ウインク

https://u-suzuki.co.jp/

 

 

 

 

さぁこれがどんな風にできあがったのか・・・

今までにご参加いただいている方にはお馴染みになっているかと思います。

初めてさんには当日のお楽しみ♪

 

実はこちら、毎回1つずつ職人さんが手作りしてくれていますので、同じものはこの世に1つも存在しませんキラキラ

特別感満載合格

上記していますが、思っているよりズッシリします。

間違って足の上などに落とさないようご注意下さいw

2歳クラスの1~3位の保護者の方は、よかったら一緒に持ってあげてくださいね♪

 

 

株式会社 鈴木工業

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

ご協賛いただきありがとうござましたデレデレ