こんにちはパー

WRC広報部です。

 

ハイ、すでにお知らせしましたが、、、

 

炎3日間限定炎

追加エントリー

始まります!

 

7/24(月)12:00~

 

 

エントリーの前に、こちらのご確認をお願いします下矢印

 

四角グリーン大会概要①

四角グリーン大会概要②

四角グリーン参加資格

四角グリーンエントリー前の注意事項

四角グリーンエントリーフォーム

四角グリーン表彰対象について

四角グリーンオススメ☆ポイント

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

  追加エントリー期間

 

 

 

7月24日(月) 12:00

7月26日(水) 20:00

 

 

今回のレース、、、

若干少なめのクラスも有り♪

そう、あのまこちゃんCUPプレートをGETできるチャンスグリーンハーツ

そしてあのBIGトロフィーをGETできる大チャンスキラキラ

 

優勝経験者レースだから、なかなか表彰台に上がれないえーんという方にもチャンス大チョキ

 

全員表彰だから、ビギナーさんにも嬉しい恋の矢

 

少しでも多くのキッズライダーに成功体験を合格

親子で「うれしい!」「たのしい!」「もっともっと!」を増やしましょうデレデレ

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

皆さまからのエントリーをお待ちしていますウインク

エントリーはコチラから→

 

image