こんにちはパー

WRC広報部です。

 

1月のまこちゃんCUPに続き、今回も・・・

 

ランバイクライブ

導入します!

 

 

 

前回も書きましたが、重要なお話なので今回も繰り返します。

いそもそもランバイクライブってなんやねん。

という方もお見えですよね。

 

まずはこちらをご覧下さい下差し

 

※音量にご注意ください

 

こちらは途中までになります。

(アメブロは1分までしかアップできないため)

フルバージョンは・・・

以下から説明します!

 

卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

 

上記の動画でサラッと見ていただいたように、わかりやすく簡単にレースの動きなどがわかります!

 

そう、ご存知の方もお見えかと思いますが、、、

 

1/29㈰に岡山(終了!)

2/25(土)には愛知(WRC14と同じ会場♪)

3/12㈰には埼玉。(ファイナル~乙女のトキメキ

・・・と、シリーズ戦を展開しているコチラ下矢印

 

"ランバイクを全てのスポーツの始まりに"

私たちWRC実行委員会は、U6 RunBike JAPAN CUPさん主催のレースのお手伝いをさせていただいており、ランバイクライブは2022年から試験的に運用が始まりました。
そして今ではもうU6さんのレースといえばランバイクライブが定着しましたねデレデレ
そしてランバイクライブは他のチーム主催のレースでも利用され始め、ようやくWRC主催レースでも運用することになりましたニヒヒ
 
まずはランバイクライブの使い方について紹介します。
→U6さんのホームページに飛びます。

 

 

ランバイクライブの使い方について詳しくのっています。

まずはそちらをご覧下さい。

実際に使用できるのは、当日会場でお伝えする「大会コード」を入力してからになりますので、その前からの使用はできません。

※参加者の方には事前にメールにてお知らせ致しますので、レース前にちょっとのぞいてみてくださいウインク

 

―――――――――――――――

 

 

ランバイクライブではこんなことができるよ

 

丸レッド出走リスト、出走ヒートなどの情報が見られる!

(例)

予備予選を走った後に見ると・・・次の本予選で走るヒートや組み合わせがすぐにわかる!

 

丸レッド「選手検索」機能で、知りたい選手の出走情報などがすぐに検索可能!

 

丸レッド今どのクラスの何組目が走っているかなどのレースの進行状況がリアルタイムでわかる!

→時間通りなのか時間をおしているのかなどが一目でわかる!

 

丸レッド勝ち上がりのルールを知る!

→下剋上の人数が、1位のみの場合と1,2位の2人の場合がありますが、それも確認できます!

 

丸レッドレース終了後には、全レースの最終結果や順位カードの表示も可能!

→ご自宅で順位カードを印刷するのもいいですねキラキラ

 

丸レッド「主催者からのお知らせ」では、お忘れ物などがあった場合などに発信します!

 

などなど、とっても便利なランバイクライブ炎

ぜひ使ってみて下さい!

 

 

 

 

 

卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書卒業証書

 

よろしくお願い致しますウインク