こんにちはパー

WRC広報部です。

 

昨日、大人レースのエントリーを受付終了しました。

エントリー開始から3分。

12枠が一気に埋まりましたポーン

本家レースの早ポチくらいの勢いじゃないでしょうか滝汗

1番最初にエントリーした方はナント1分!

早っ!

すごっ!

早っ!!!

みなさん、お怪我には十分気を付けてください真顔

 

さて、我がチーム代表 チャラ★サングラサン 清水よりお知らせがありますビックリマーク

image

 

スペシャルクラスの方へのお知らせです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

代表の清水ですウインク

 

スペシャルクラスですが、

 

『ナイトレース』

 

になります。

2月のこの日、日没は17:44予定です。

完全に真っ暗になることはないかと思いますが、、、

 

ですが…

念のために、

 

ひらめき電球ランバイク前方に装着する『ヘッドライト』

ひらめき電球後方に装着する『テールライト』

 

の推奨をさせて頂きます。

 

ヘッドライトについては、攻撃的に明るくないものでお願い致しますお願い

 

こちらは強制ではなく、任意となります。

 

当日の天気によって、雲が多ければ暗くなるのも早くなりますし、その日の状況を見てライトをご使用頂けたら幸いです。

 

そして日が落ちると寒い2月。

防寒対策もしっかりしてきてください手袋

 

 

下記は前回のスペシャルクラスの1コマです。

演出がめっちゃくちゃかっこよかったです炎

 

フォーメーションラップ、スタート前。

みんなドキドキ?

 

電飾ピカピカキラキラ

 

ほーのーおー炎炎炎

 

良かったら皆さんもスペシャルクラスの選手を応援しつつ、引退セレモニー参加選手を讃えつつ、もらい泣きしつつ、最後の花火を楽しんでいってくださいニヒヒ

 

ちなみに前回、他のクラスでも炎炎炎演出やっていましたが、明るすぎて気づかれない、とゆー切なさ泣

やっぱり一番かっこいいのはナイトレースでの演出ですね炎

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

広報部の余談。

我が家では、夜練の際に装着しているのは100円ショップで購入している自転車用の小さいライトです。

自転車用品コーナーに売ってます。

セ○アやダ○ソーなどなどで私は購入w

樹脂でできており、くるっと回して引っかけるだけのタイプ。

同じく100円ショップでテールライトも売っています。

ヘッドライトの装着の際には、斜め下向きにセットしてあげて下さいねひらめき電球

 

よろしくお願い致しますお願い