こんにちはパー

WRC広報部です。

 

今回はご協賛下さる団体様のご紹介です

さっそくいきましょうコチラっ下差し

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

 

TSRCやんちゃーず 様

 

誕生 : 2019年3月 誕生赤ちゃん

生息地域 : 愛知県豊田市を中心に活動

ボス : いのっち

 

豊田市近郊(じゃなくてももちろんOK)でチーム加入を考えているそこのアナタ右差し

おっとそちらのアナタも左差し

まずは練習会に参加してみましょうおいで

広報部も何度も参加させていただきました♪

とにかく楽しいキラキラ

ランバイク以外のことも取り入れたり…←何かは参加してのお楽しみ♪

レースの主催もされています!

やんちゃ―ずのボスであるいのっちがいつも子供たちが楽しめるように、と考えてくださっているのが伝わるレースです!

やんちゃーずさん情報はコチラから→

 

あ、チーム以外の方も練習会にご参加頂けます♪

参加してみたーい!という方はやんちゃメンバーさんに声を掛けてみて下さいねウインク

 

さてさて、そんないのっち様からご協賛頂きましたのは・・・

 

ハイ、出ましたー!

 

小原のたまご村の卵を5パックルンルン

 

小原のたまご村のおいしさの秘密はコチラから→

 

【抽選方法について】

いつもはじゃんけん大会ですが、じゃんけん大会ですとどうしても密になってしまうため・・・えーん

そんなわけでwithコロナとなってからは、チャラ★サングラサンにより事前抽選をさせて頂き、受付でのお渡しを考えています。

 

じゃんけん大会を楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ありませんお願い

でもでも、誰より残念に思っているのはこのワタシ・・・

じゃんけん大会が大好きだー!

でも今はガマンw

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのTSRCやんちゃーず様恋の矢

RCSなどのレースでも大活躍!!

今回もご活躍を楽しみにしていますクラッカー


 

TSRCやんちゃーず 様、

ありがとうございますちゅー

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン