こんにちはパー

WRC広報部です。

 

image

 

WRC Stay Home

~おうちで過ごそう~

 

WRC Stay Home

略して、

乙女のトキメキ「WRC SH」乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

家家家家家家家家家家家家家家家

 

 

キラキラ2歳クラスキラキラ

 

乙女のトキメキ1~3位の入賞者の方のご紹介です乙女のトキメキ

 

お祝い優勝お祝い

かのうひかり 様

投稿作品→

 

 

四角オレンジ課題動画

すでに片足バランスではないんですが(笑)

けれどパパのバランス、ママの熱唱、終始ご機嫌で踊るひかるくんの合わせ技ですね恋の矢

楽しそうに踊る姿が印象的でしたニコニコ

 

四角オレンジ自由動画

サッカーがとにかく上手びっくり

パパとの対決で盛り上がるし、これならお家の中でも運動不足にはなりませんね音譜

 

四角オレンジお弁当

とてもかわいいですラブラブ

大好きなキャラとランバイクで素敵なお弁当です。

ママと一緒に作る姿も微笑ましいですチュー

四角オレンジ総評

すべての項目において、レベルの高さはもちろん、家族みんなで楽しく参加してくれている姿が微笑ましく、文句なしの優勝ですビックリマーク

おめでとうございます。

素敵な作品をありがとうございました爆笑

 

 

お祝い準優勝お祝い

みさきママ 様

投稿作品→

四角オレンジ課題動画

バランス感がすごいですビックリマーク

がんばってるし、かわいいし、本当にすごいお願い

パパママが一緒にやっていればもっとポイントアップでしたーチュー

 

四角オレンジ自由動画

バランス感やらなんやらスゴ技すぎるビックリマーク

マネしたいけどできるのか!?というレベルの作品でした照れ

 

四角オレンジお弁当

ステキビックリマークの一言に尽きます。

ママのスゴ技が炸裂してます。

親子で楽しく作っているのが表れている素敵なお弁当ですキラキラ

 

四角オレンジ総評

すべてのレベルが高かったですビックリマーク

いろいろマネしたいけど、できないレベルですお願い

故に、課題動画のお子様だけでの参加が悔やまれますがあせる

それでも上位入賞です!おめでとうございますニコニコ

 

 

第3位

泉山family 様

投稿作品→

 

四角オレンジ課題動画

もう、かわいいしかないですラブ

ひとりで頑張ってバランスとってる姿もかわいいし、何よりニコニコ楽しそうにしている姿が微笑ましいです。

 

四角オレンジ自由動画

これぞまさに、ザ・自粛生活。

大切な手洗いを遊びの中でできちゃうなんて、とっても素敵なアイデアですねパー

 

四角オレンジお弁当

2歳ながらにしっかり料理に参加チュー

卵まで割れちゃうビックリマーク

親子で楽しく作っているのが伝わる作品でした照れ

 

四角オレンジ総評

とにかくかわいいハート

家族の仲良し感も伝わりますし、自粛生活も楽しく過ごす!が伝わりましたキラキラ

堂々の3位入賞おめでとうございます!

 

 

家家家家家家家家家家家家家家家

 

入賞された皆さん、おめでとうございます!

次は3歳クラスですウインク

 

我がチーム副代表渾身の力作♪

エンドロール→

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ランバイクがだいすきだ!

だからこそ、今、立ち上がろう真顔

 

#wrcsh

#wrcshエントリーします