こんにちはパー

WRC広報部です。

 

image

 

WRC Stay Home

~おうちで過ごそう~

 

WRC Stay Home

略して、

乙女のトキメキ「WRC SH」乙女のトキメキ

 

ヨッシャ、満足デレデレ

さて、本題へ。

 

家家家家家家家家家家家家家家家家

 

まずは今回はエントリーするための動画&写真についてお伝え致します。

 

その前に、、、注意事項等は前回のブログを熟読お願いしますお願い

コチラ→

           

ささ、さっそく行きましょう。

まずは課題動画。

 

1課題動画

 

「パプリカ体操」or「片足バランス」です。


※パプリカ体操を選んだ方は、曲はパプリカでお願いします。

※片足バランスを選んだ方は曲は自由です。

 

パプリカ体操とは、ワイランメンバーの中でもフットワークはおそろし~く軽い!あのトップライダーの兄妹のパパママ考案の体操です。

お弁当で可愛い上目遣いを見せてくれているあの選手のパパママですw

 

さて、どんなものか?百聞は一見に如かず。

「パプリカ体操」

下差し

 

#WRCSH

#WRCSHエントリーします

 

見た目よりツライこの体操!

挑戦したチャラ★サングラサンはしばらく筋肉痛だったって滝汗

こちらはパプリカの曲にのせてお願いします!

 

そしてもう1つは、「片足バランス」

こちらは名前の通りですが、こんな感じ下差し

#WRCSH

#WRCSHエントリーします

 

歌いながらだとうまくバランスを取れず、最終的にアニキに熱唱してもらう裏技(笑)

つまり…やることやってれば意外となんでも有り♪

どこでポイントが取れるか分からないですぞ…ニヤニヤ

息子たちのブームのポケモンの曲になりましたw

皆さんも好きな曲にしてみてね♪

 

というわけで、、、

 

この2つのうち、どちらかを選んで親子で撮影をしましょうキラキラ

 

課題動画の評価は以下5点です。

宝石赤リズム感度

宝石赤がんばる度

宝石赤熱唱度

宝石赤おもしろ度

宝石赤かわいいかっこいい度

(10段階評価)

 

注意動画は1分以内で完結するようにしてください

→インスタグラムの動画は1分で切れますので、それ以上素晴らしい動画を撮られた場合にも、審査員は見ることができませんアセアセ

 

 

 

2自由動画

 

その名の通り、自由な動画です。

規定は1つだけ。

 

丸ブルー親子が一緒に映るように撮影をすることグッ

 

例えばこんな感じ下差し

 

 

運動系じゃなくても、もちろん有り♪

自由動画なので、自由に考えて撮影して下さい合格

 

 

自由動画の評価は以下5点です。

宝石赤おもしろ度

宝石赤親子仲良し度

宝石赤マネしたくなる度

宝石赤自主生活満喫度

宝石赤カオス度

(10段階評価)

 

 

 

3手作りお弁当の写真お弁当

 

時間があるこんな時だからこそ、親子で一緒にレッツ クッキングお弁当

親子で楽しく作っておうちでピクニック気分を味わおうルンルン

というコンセプトの中、動画とまた違った様相を見せるこの項目ニヒヒ

 

まずコチラを見てみましょうビックリマーク

 

 

昨年ワイランに加入した現在伸び率自転車ピカイチな兄妹のママさん作下差し

 

 

楽しく作ってる写真も大好物ですぞデレデレ

 

ってかね、あまりにクオリティ高すぎですポーン

ランバイクLOVE度、アイディア度、キラキラ度が特に高いですねーちゅー

にしても精度高い!半端ないわーw

キャラ弁苦手な広報部滝汗

 

とりあえずお弁当の評価いっときましょか。

宝石赤ランバイクLOVE度

宝石赤アイディア度

宝石赤食べたくなる度

宝石赤キラキラ度

宝石赤ユーモア度

(10段階評価)

 

そう、見て頂くと分かるように、キャラ弁苦手な広報部にも点数もらえるかも?な項目もいくつかありますキラキラ

ちなみにこちらはアイディア度やユーモア度、キラキラ度のポイント高いw下差し

 

 

 

 

 

 

image

 こんなキラキラした目で見られたら…イチコロ恋の矢

 

子供と楽しそうに作ってる写真などもあるとまたポイントアップですねウインク

 

子供と一緒に自由に考えて、一緒に楽しく作って、ピクニック気分でおうち時間を過ごしましょうラブラブ

 

 

 

【お問い合わせ】

 


インスタグラムのダイレクトメッセージにてお願いしますお願い

アカウントは「wildrunnercup」ですデレデレ

 

すみません!

コチラの方が対応が早くできますので、gmailにお願い致しますお願い

 

wildrunnercup@gmail.com

 

です。

よろしくお願い致しますウインク

 

家家家家家家家家家家家家家家家

 

さぁ、今からエントリー期間の5/5に向けて、、、

 

お弁当を考える?

意外と大変アセアセ

でもやってみると楽しいルンルン

 

パプリカ体操にしようか片足バランスにしようか・・・

とりあえずやってみるか!

パパがつぶれて面白いからこれで行こうかな!

 

自由動画どうしよっかなー。

カオス度狙っていくかニヒヒ

 

すでにお宝GETの勝負は始まっています!

今からインスタへの投稿は可能です。

※いくつか投稿した中からエントリー作品を選ぶことは可です。

ただし、エントリー作品は「課題動画」「自由動画」「お弁当写真」を1つのインスタグラムの記事として5/5(祝) 9:00~18:00の間に投稿して下さい。

注意最終的なエントリー用の記事には、ハッシュタグ「#WRCSH」「#WRCSHエントリーします」の2つを入れて投稿をお願いします

 

さぁ、あなたはどうする??

 

 

ランバイクがだいすきだ!

だからこそ、今、立ち上がろう真顔