こんにちはパー

WRC広報部です。

 

今回は概要の前にサラッと今後の予定などをお伝えしますデレデレ

 

ではまたも本題の前に・・・

今回の企画名を繰り返しますニヒヒ

あ、あれね!と言われるようにしつこく繰り返しますw

 

WRC番外編となるコチラ下矢印


WRC Stay Home

~お家で過ごそう~

 

WRC Stay Home
略して、
乙女のトキメキ「WRC SH」乙女のトキメキ
 
ヨシ、満足デレデレ
さて、本題へ。
 
家家家家家家家家家家家家家家家家
 

WRC SH

今後の予定

 

ダイヤグリーン4/26(日) 今後の予定サラッと~

ダイヤグリーン5/2(土) 概要説明・サンプル動画発表

ダイヤグリーン5/5(火) エントリー受付(9:00~18:00)

※エントリー受付期間はこの日のみです注意

ダイヤグリーン5/17(日) 結果発表

 

ハイ、この予定を見てもイマイチ意味がわかりませんよねアセアセ

書いておいてなんですが分かりづらいガーン

もう少し掘り下げましょうパー

 

まずは、5/2(土)に詳しい概要を発表します。

その際にお題を3つ出しますキラキラ

 

さてその上で次のSTEPをこなしましょう!

 

STEP1 ワイランInstagramをフォローグッ

STEP2 5/2(土)、概要をよーく確認

STEP3 お題3つについて、撮影をするスマホ

STEP4 5/5(火)までに自身のInstagramに投稿準備するor投稿する

STEP5 5/5(火) 9:00~18:00にエントリーフォームに必要事項を記入し、エントリーをする。

(エントリーフォームに投稿したInstagramのアドレスを入力する項目があります)

STEP6 5/17(日)の結果発表まで首をながーくして待つOK

 

簡単に言うとこんな感じです。

もうちょっと漏らしてしまいましょうかw

 

各クラスの1~3位のファミリーにはトロフィー+嬉しいプレゼントがキラキラ

4位〜9位にも嬉しいプレゼントがキラキラ

そして前回ご紹介しました豪華ご協賛品(→)をちょこっとご紹介ドキドキ

 

PAPABIKE JAPAN様からご協賛頂きましたアノ有名なカーボンフレーム(約10万円相当ポーン)はこの各クラスの優勝者に贈られる予定ですビックリマーク

 

さらにもうちょっと漏らしてしまいましょう!

ま、いいよねw チャラ★サングラサングラサン音譜音譜

 

各クラスとは・・・

 

ダイヤグリーン2歳クラス

ダイヤグリーン3歳クラス

ダイヤグリーン4歳クラス

ダイヤグリーン5歳クラス

ダイヤグリーン6歳クラス

ダイヤグリーンオープンクラス

 

計6クラスパー

 

まずは、5月2日(土)の概要発表をお楽しみにラブラブ

 

家家家家家家家家家家家家家家家

 
さぁ、以前告知にも書きました内容をまたもコピペしたいと思いますニヒヒ
↓↓↓
 
今回のこの企画・・・
 
 
1Stay Homeの名の通り、、、
自宅にて某お題に対して動画を取ってもらいますウインク
 
2それらに対してポイント加算をします
 
3各クラス、1〜3位にトロフィー出るよ♪
 
4ご協賛品が半端ないポーン
 
5WRCのレース並み・・・いやそれ以上のご協賛品あるよ♪
 
6やってみなきゃ始まらないハッ
 
7Instagramでの投稿になるよ♪
 
 
詳細は5/2(土)発表拍手
 
 
参加したい!
気になる!
そんな気持ちがすこーしでも生まれたそこのアナタパー
そんなアナタにできる第一歩。
 
それは…
 
ワイランのインスタをフォローグッ
 
 
ここから始まる何かがある…!!
 

ランバイクがだいすきだ!
だからこそ、今、立ち上がろう真顔
 

おうち時間♪

楽しく過ごして動画撮って投稿して、、、お宝GETを狙おうグッド!

 

5/2(土)に発表します概要をお待ち下さいデレデレ

 

お楽しみにラブラブ