こんにちはパー

WRC広報部です。

 

代表 清水(通称:チャラ★サングラサン)より、WRC Ⅻにご参加の皆様に重要なお知らせがあります。

 

事前に必ず目を通して下さいお願い

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

皆さんこんにちは(^O^)

 

当日の各クラスのブリーフィングについてお知らせ致します。

 

レース当日は、選手のケア等に集中して頂きたい思いから、

ブリーフィングの内容を事前に読んで頂き

ご理解した上で、レースに集中して頂きたいです。

 

ブリーフィングの内容は以下になります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1レース進行について

 

組分け予選→本予選→各決勝となっております。

全選手が必ず各決勝に進みますので、最低3回は走れます。

予選が終わっても、すぐに次のレースが始まりますので、ご自分の待機場所にお戻りになられずに、招集エリアにて待機の方を宜しくお願い致します。

ゴール後にお渡しするカードに、次のレースの出走組が書いてありますので、必ずご確認下さい。

注意カードは必ずご返却下さいお願い

 

 

2装備の確認について

 

ゼッケン・グローブ・肘膝のプロテクター・ヘルメット・靴の装備が1つでも欠けているいる選手は、レースに出場できませんので、コース試走をする前に、必ずご確認をお願い致します。

 

 

3各決勝下剋上について

 

本予選が終わりますと、各クラス毎にD決勝もしくはC決勝→B決勝→A決勝の順に決勝を行います。

 

・D決勝1位→C決勝への出場権orD決勝1位としての表彰

(MCがその場でお問い合わせするのですぐにご回答ください)

・C決勝1位→B決勝への出場権orC決勝1位としての表彰

(MCがその場でお問い合わせするのですぐにご回答ください)

・B決勝1位→A決勝への出場権

(B決勝1位の方はA決勝にお進み頂きます)

 

注意下剋上された選手は、その決勝1位の賞品は授与されなくなりますので、予めご了承ください。

下剋上についてはコチラもご覧下さい→

 

 

4表彰式について

 

C、D決勝が終わりましたら、すぐに表彰式に移りますので、対象の選手は、速やかにステージに移動をお願いします。

B決勝以降は、その年齢の最終の決勝が終わり次第、まとめて行いますので、ご自分のテントに戻らないで、ステージに来て下さいね(^O^)

 

ガールズ賞の対象の方が(ガールズ賞だと気が付かず)戻られてしまうことが多々あります。

リザルトを貼り出しており、ガールズ賞対象者には名前にガーベラマークがついていますので、ガールズライダーの保護者の方は必ずご確認下さいお願い

 

 

5スタートについて

 

スタート時には、選手から一歩下がって頂きます。

選手を押してスタートさせる事は禁止です。

もしも違反された場合は、その選手は失格となりますので、予めご了承下さい。

 

 

6選手の併走について

 

他の選手との接触の恐れがあるため、2歳クラス含め、保護者様の併走は無しとさせて頂きます。

尚、スタッフが認めた場合のみ、コース内への侵入を許可します。

 

 

7ショートカットについて

 

ショートカットをされた選手については、失格とさせて頂きます。

 

 

8ご観覧エリアについて

 

ご観覧エリアは、コースの外側にてお願いします。

コースの内側でのご観覧はご遠慮下さい。

 

 

9立入禁止区域について

 

この会場であるキョウセイ交通大学は、全日本トライアル等の大会が行われる場所でもあります。

当日も、山で練習されてる方がおられるので、絶対に山には行かないで下さい。

4輪コースについても、ジムカーナを開催してまして、車が突っ込んでくる可能性があるので、タープ等の待機も含め、立ち入りを禁止させて頂きます。

 

 

10ランバイク等のコース外での走行について

 

当日は、沢山のご参加者様が居られます。本コース・試走コース以外の場所でのランバイク・キックボード等の乗車を禁止致します。

もしも乗車をお見かけしましたら、お声を掛けさせて頂きますので、怒らないでちゃんと降りてね♪

 

 

11注意事項

 

その他開催中は、スタッフの指示に従って下さい<(_ _)>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。